華麗に舞うカレイ

専業主婦、鈴木カレイ。面白いことを書けるようになりたいです。

ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん!


今年に入ってから、8.6秒バズーカーのラッスンゴレライが大流行していますね。私も気付いたら「ちょっと待ってちょっと待ってお兄さ〜ん!」とつぶやいていますし、1歳の娘が歩きながら手を叩いていたら「ラッスンゴレライ」とアテレコしてしまいます。


我が家では私がラッスンゴレライにハマってから、夫もハマりだしました。


ある日夫がラッスンゴレライのネタを口ずさんでいました。




キャビア、フォアグラ、トリュフ…





なんだっけ?







スパイダーフラッシュローリングサンダーアアアア!!!








夫よ、なぜそのネタを選んだ。
覚えていないのになぜそれにした。




結果、夫が覚えたのは三大珍味だけでした。








数日後、また同じネタを口ずさんでいたのですが…





アワビ、フォアグラ、トリュフ…」




アワビ(´゚д゚`)!?










私「え、え、何て?







三大珍味も言えなくなっていた夫でした。



もちろんスパイダーフラッシュローリングサンダーは未だ覚えられていません。